FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◎うーん?成海璃子◎成海璃子「もう、できねー」乗り越えてとはね・・・

wikipediaにはまだ詳しく出てないみたいです。
成海璃子成海璃子「もう、できねー」乗り越えて 女優の成海璃子が21日、東京・新宿の花園神社で主演映画「武士道シックスティーン」(24日公開)のヒット祈願を行った。成海と北乃きい演じる女子高生が、剣道を通して成長する姿を描く。2カ月に及ぶ特訓でエリート剣士を演じた成海だが、クライマックスシーンの撮影前には「演技ができない」と泣いていたと、古厩智之監督が暴露。成海も「もう『できねー!』と思ったんですが『やるしかねえー!』ってなりました。気合いですね」と、絶叫しながらやけっぱちの?心境を明かしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000301-dal-ent
[ 2010/04/21 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



