FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画ニュース 加藤紀子離婚の加藤紀子「赤ちゃん産みたい」ヤフーニュースにも出てました。

まとめました。ニュース!
加藤紀子離婚の加藤紀子「赤ちゃん産みたい」 15日に離婚を発表したタレントの加藤紀子(37)が16日、フジ系情報番組「知りたがり!」に生出演し、心境を明かした。加藤は番組冒頭で「今日はニュースな女性が…」と伊藤利尋アナから振られると、結婚指輪の外れた左手を見せ「戻って来ちゃいました」。



 加藤は「赤ちゃんも産みたいし、とか色々考えて。前向きです」と告白。隣に座った千秋(38)も07年に離婚しており「わかるわかる」とうなずいた。ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)が2人に「今日は2バツですね」と突っ込むと、加藤は「やめて~2バツとかいうの」と返すなど、終始笑顔だった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000026-sph-ent
[ 2010/04/20 03:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



