FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●今日 加藤紀子●加藤紀子、離婚の心境語る「今“解散”したほうが」更新!

今日はずーっと家で調べてました。まとめると
加藤紀子加藤紀子、離婚の心境語る「今“解散”したほうが」 15日にクリエーティブ・ディレクターの若槻善雄氏(47)と離婚したタレントの加藤紀子(37)が16日、フジテレビ系情報番組「知りたがり!」に生出演し、「先の人生を考えたとき、今、“解散”したほうがいいかなと。赤ちゃんも産みたいし」と語った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000521-sanspo-ent
[ 2010/04/18 05:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



