FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@うーん!!東方神起@東方神起新ユニット!今度は3人でドームライブ速報

動画で見たいんですけど。
東方神起東方神起新ユニット!今度は3人でドームライブ 専属契約をめぐるトラブルから活動を休止した韓国の人気5人組グループ・東方神起のジェジュン(24)ら、韓国の所属事務所「SMエンターテインメント」と対立した3人が、新ユニットを結成することが14日、発表された。ユニット名は未定。6月5日から京セラドーム大阪と東京ドームで計4回のライブを行う。3人は今月6、7日に極秘でCM撮影したことが報じられ、すでに活動をスタートさせていたことが明らかになっていた。



 今月3日に活動休止が正式発表された東方神起だったが、水面下では着々と3人での新たな活動が準備されていた。休止発表してからわずか10日余り、ジェジュン、ジュンス(23)、ユチョン(23)の3人による新ユニット結成が発表された。



 3人は活動休止を機に、これまで「東方神起」の日本のマネジメントを行ってきた「エイベックス」と個々での活動についての専属マネジメント契約を新たに締結。3人の活動についても今後、同社が全面的にバックアップするという。



 一方で「SM―」は、今月12日にソウル中央地裁が昨年10月に下した3人の専属契約効力停止仮処分決定に対し、異議申し立てと専属契約の有効確認のほか、コンサートの中止などによる損害22億ウォン(約1億8500万円)の支払いを求める損害賠償請求を起こしたことが明らかに。休止発表に対しての行動とみられるが、メンバー3人も訴状を受け取り次第、事務所を相手取り反訴する方針であることを示唆しており、3人と「SM―」の対立は深まり、再び5人で活動する可能性は遠ざかるばかりとなっていた。



 3人の新ユニットの活動第1弾も決まった。6月5、6日に京セラドーム大阪、12、13日に東京ドームで「ジュンス/ジェジュン/ユチョン サンクスギビング ライブ イン ドーム」を開催。



 大規模なドーム公演でユニットのお披露目。内容については計画中というが、本格的なライブ形式で、計18万人の動員を見込んでいるという。しかし、関係者によると、3人がステージで東方神起の楽曲を歌う予定はないという。すでに発表された3人それぞれのソロ楽曲を中心に歌う予定。ライブに向けて新曲制作も行っているという。



 ユンホ(24)とチャンミン(22)の2人の今後の日本での活動は準備中という。2人は現在、これまで通りに韓国の活動において「SM―」と専属契約、日本の活動については「エイベックス」と個々の専属契約を結んでいる。2人のユニット結成についても未定という。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000093-sph-ent
[ 2010/04/15 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。