FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○ホットニュース?小椋久美子○オグ、5キロやせてモデル体型に!「子供にスポーツの楽しさ伝えたい」…引退セレモニー★追記

ニュース配信動画であるかな?と思って探してみました。
小椋久美子オグ、5キロやせてモデル体型に!「子供にスポーツの楽しさ伝えたい」…引退セレモニー バドミントンの「オグシオ」ペアで人気を集めた小椋久美子さん(26)の引退セレモニーが11日、大阪・守口市民体育館で行われた。公の舞台に出るのはこれが最後とあってファンや報道陣約1000人が集まり、ペアを組んだ潮田玲子(26)=三洋電機=らが花束を贈呈。小椋さんは今後について「子供にスポーツの楽しさを伝えたい」と独自の普及活動に意欲を示した。



 涙はなかった。「大好きなバドミントンを続けてこられたのは、たくさんの支えがあったから。長い間、ありがとうございました」。小椋は笑顔でファンにあいさつし、感謝の気持ちを込めたサイン入りシャトルをスタンドに打ち込んで別れを告げた。



 北京五輪出場を果たしたオグシオ時代は、2人にとって「一生忘れられない」思い出。苦しみ、喜びを分かち合った潮田は「ホントにお疲れ様。これからも頑張り屋のオグッチらしく、いろんなことにチャレンジしてほしい」と涙ぐみ、小椋さんは「ロンドン五輪を目指すレイちゃんを応援したい」と互いにエール交換した。



 三洋電機を3月20日付で退社した小椋さんは、今後について「指導者ではなく、イベントなどで自分も楽しみながら子供にスポーツの楽しさを伝えていきたい」と“オグ流”普及活動に意欲を見せ、オファーがある芸能活動については「今は考えてない」と話した。



 三重県の実家で当面は、引退の原因となった腰痛や慢性胃炎の回復に努める。現役時の少ない頃よりもさらに「5、6キロはやせた」といい、171センチの長身にして体重は推定55キロ。モデル体形に変身した“美人すぎる普及大使”は、とりあえず万全の体調を取り戻して、子供たちを未来の「オグシオ」へと導く。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000281-sph-spo
[ 2010/04/14 07:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



