FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実際のところ エディソン・チャン 「これ、エディソンの子じゃ…?」ニコラス・ツェーの息子、セシリア元カレにそっくり!?―中国メディア更新!

噂どおりでした。
エディソン・チャン「これ、エディソンの子じゃ…?」ニコラス・ツェーの息子、セシリア元カレにそっくり!?―中国メディア2010年4月12日、香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とセシリア・チャン(張柏芝)夫妻の長男・ルーカスくんが「本当に2人の実子なのか?」と話題になっている。最近、ネット上に出回ったルーカスくんの写真が、父親のニコラスではなく、セシリアの元交際相手エディソン・チャン(陳冠希)に似ているのがその原因だ。中国娯楽ネットの報道。



台湾・今日新聞の報道によると、この騒動の発端は“エディソンに激似”とされたルーカスくんの写真。ネット上ではたった数時間の間に2000回も転載され、「目はエディソンにそっくり、鼻はセシリアに似ている」とのコメントまで出現した。しかしその後、「これはエディソンの幼少時の写真。数年前に見たことがある」との指摘が入り、騒動はあっけなく終息した。最初に問題の写真をマイクロブログ上に掲載したネットユーザーは、「ちょっとしたおふざけのつもりで載せた写真が、こんな騒動になるとは思わなかった」と、写真がルーカスくんのものではないことを認めた。これに対し、「ニコラスに対してあまりにもひどい行為」「ルーカスくんへの侮辱だ、子どもに罪はないのに」と非難が殺到している。



【その他の写真】



この騒動の下敷きとなっているのは、ルーカスくんの母親で女優のセシリア・チャンがニコラス・ツェーと結婚する前に、エディソン・チャンと交際していたという事実。この事実が明るみになったきっかけは、08年初頭に発生した「わいせつ写真流出事件」で、エディソンがプライベートで収集していた写真の中に、2人の親密な写真が大量に含まれていたことにある。(翻訳・編集/愛玉)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000021-rcdc-ent
[ 2010/04/13 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。