FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒトリゴト?恋愛・片思い 空気を読めるから?モテモテお笑いタレント【最新情報】

ユーチューブを見てました。ニコニコ動画も面白いですね。
恋愛・片思い空気を読めるから?モテモテお笑いタレント 「お笑いタレントと美女」というカップルは今では珍しくない。



 もともと関西では男性にユニークさを求める傾向はあったが、お笑いブームで「面白い人が一番」という恋愛観が全国的に拡大。女性がユーモアによる安らぎを求めていることも人気を後押しした。最近はイケメンも多く「空気を読む」ことも仕事柄得意で、交際でも女性の気持ちを読むのがうまいといわれている。離婚したカップルにも陣内智則(36)と藤原紀香(38)、木村祐一(47)と辺見えみり(33)、「ココリコ」遠藤章造(38)と千秋(38)ら大物ぞろいだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000046-spn-ent
[ 2010/04/03 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



