FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●ホットニュース ダイアナ・チアキ●浅野忠信、熱愛!14歳下のハーフモデルとだと

今日はずーっと家で調べてました。まとめると
ダイアナ・チアキ浅野忠信、熱愛!14歳下のハーフモデルと 昨年7月、歌手のchara(42)と電撃離婚した俳優、浅野忠信(36)が14歳下の美人モデルと熱愛関係にあることが1日、明らかになった。2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、ツーショットデート現場を報じた。お相手は、エキゾチックな顔立ちの日米ハーフ、ダイアナ チアキ(22)。ラブラブぶりから、電撃再婚もある!?



 離婚直後からの噂は本当だった。芸達者の個性派俳優がメロメロの恋を育んでいた。お相手のダイアナ チアキは、アイルランド系米国人の父と日本人の母を持つハーフ。1メートル70、B83W61H87の長身とナイスバディーを活かし、モデルとしてファッション誌などで活躍中だ。「FRIDAY」によると、2人は先月上旬、都内のダイニングバーで食事した後、近くの駐車場へ。浅野の運転するベンツに乗り込み、そのまま浅野の自宅マンションに消えたという。



 浅野の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「本人は大人ですので、プライベートなことはタッチしていません」と事実上、2人の仲を認めた。電撃婚の可能性については「それもプライベートなことなので…」と言葉を濁し、否定しなかった。また、チアキの所属事務所は「プライベートなことは一切わかりません」としている。



 2人は数年前、お互いが通っていたクラブで知り合ったようで、女性週刊誌などでも報じられたことがあった。「FRIDAY」は今回、浅野が雨の中、相合い傘でチアキを優しくエスコートする姿を撮影。2人のにこやかな笑顔が親密度を物語っている。



 浅野は昨年7月、15年連れ添ったcharaと離婚。2人の間にもうけた1男1女の親権はcharaにあるが、離婚の裏で浅野とチアキの仲が深まっていたのか。charaは離婚後に発売した新曲「breaking hearts」の中で「私一人だけを愛し続ける事ができるって? 本当かな…」と歌い、浅野の浮気をにおわせていた。charaにとっては今さらながら「やっぱり…」の思いだろうか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000031-sanspo-ent
[ 2010/04/03 05:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



