FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 速報 Every Little Thing ELT、12年ぶりに3人で共演 最終公演に初期メンバー・五十嵐がゲストで登場だって

ちょっと前もニュースになってましたが。
Every Little ThingELT、12年ぶりに3人で共演 最終公演に初期メンバー・五十嵐がゲストで登場 人気ユニット・Every Little Thingが28日、全国ツアーの最終公演を東京国際フォーラムで開催。アンコール時に2000年3月に脱退した五十嵐充が登場し、単独ライブでは12年ぶりに初期メンバー3人が集結した。



【写真】五十嵐がサプライズ登場! 興奮のステージの模様



 五十嵐は24日に誕生日を迎えたボーカルの持田香織のために、バースデーケーキを持って登場した。2009年の「a-nation」ステージで共演しているものの、ELTのライブに初期メンバーのスリーショットが実現するのは1998年のツアー以来。五十嵐は“古巣”のステージ出演を控えた前夜に「期待と緊張で20分しか眠れなかったんですよ」と明かし、笑いを誘った。



 持田は今回のスリーショット実現に「デビューから14年経ちましたが、お互いに音楽を続けて来たからこその再会だったと思います。支えてくれた全ての人に改めて感謝したい気持ちです」と感慨深げにコメント。ライブでは五十嵐をサウンドプロデューサーに迎えた新アルバム『CHANGE』の収録曲ほか、「Over and Over」、「Time goes by」など、“3人組”だった頃のヒット曲も披露し、約5000人の観客を魅了した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000005-oric-ent
[ 2010/03/29 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。