FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画ニュース 大鶴義丹【次長課長・河本が暴露、はんにゃ・金田の笑い過ぎで大鶴義丹がキレるって?

この方は以前にご一緒させていただいたことがあります。
大鶴義丹次長課長・河本が暴露、はんにゃ・金田の笑い過ぎで大鶴義丹がキレる 沖縄・宜野湾で開催中の『第2回沖縄国際映画祭』で27日、テレビ東京製作の映画『お墓に泊まろう!』に出演する金田哲(はんにゃ)、河本準一(次長課長)、伊藤隆行監督、企画・総指揮の今井豪氏、演出補の横川圭希氏が舞台あいさつに立った。



【フォトギャラリー】沖縄国際映画祭開幕! はんにゃ・金田ら人気芸人が続々、安室奈美恵もサプライズで登場!



 金田と河本は撮影中のエピソードとして「(共演俳優の)大鶴義丹さんがNG出しまくっていた」と暴露。中でも「映画のタイトルを『田舎に泊まろう』と間違えてNGを出した時、金田が床を転げまわって笑って、大鶴さんキレてた。バカにし過ぎ」(河本)と言いながら、金田が大鶴にアキレス腱固めの技をかけられたことを明かした。



 伊藤監督、今井氏、横川氏はテレビ東京の社員。同作は、同局の人気番組「『田舎へ泊まろう』のパロディではありません。ノリで作ってしまった」と伊藤監督。そのせいか、準備が遅れ、「台本をクランクインの2日前にもらって、3日間ぶっ通し、寝ずに撮った」と金田。それでも、「僕らはNGを一切出さなかった」と河本が主張すると、金田が「嘘ついてどうするの?」と突っ込み、話のオチがその場にいない大鶴に飛び火してしまったというわけ。



 物語は地デジへ完全移行した2011年、同局が倒産し、葬儀屋に買収された…という設定で、「東京の端っこにあるテレビ局で起きていることをリアルに描いた」(今井氏)。金田が今井氏に、河本が伊藤監督に扮して、葬式番組を作ることになった悲喜こもごもを描く。登場人物が実在の人物という点が同作の見どころでもあり、伊藤監督は「かなりの犠牲を払っている」とうなずいた。映画『お墓に泊まろう!』は今夏、東京・渋谷の『ヨシモト∞ホール』で上映予定。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000035-oric-movi
[ 2010/03/27 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。