FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#今日?八嶋智人#「アデランスは誰?」CM第2弾、新庄剛志と“新メンバー”高嶋政宏&八嶋智人が登場 について一言

ヤフーにも出てましたが、実際のところは
八嶋智人「アデランスは誰?」CM第2弾、新庄剛志と“新メンバー”高嶋政宏&八嶋智人が登場 元プロ野球選手でタレントの新庄剛志が、「アデランスは私です」と衝撃的なスキンヘッド姿を披露して話題となった、オーダーメイドウィッグの製造・販売を手掛ける『アデランス』のCMに、第2弾が登場することがわかった。引き続き新庄が出演するほか、新メンバーに名を連ねるのは俳優の高嶋政宏と八嶋智人。またもや3人のなかで「アデランスは誰でしょう?」と問いかける。



【写真】必死の形相で逃げる新庄と髪をなびかせ追いかける高嶋と八嶋



 前作では新庄らが奇妙なダンスを披露していたが、今回はドラマ仕立てのストーリーを展開する。雨上がりの倉庫街で必死に逃げる新庄を追いかけるのは、高嶋と八嶋扮する2人の刑事たち。水溜りを飛び越えるなどハードなアクションを繰り広げるが、この中の1人が自然な生え際が特徴の短髪用ウィッグ『RF-2』(同社)を着用中という設定だ。新庄が今にも捕まりそうになった瞬間、3人は揃ってカメラ目線で「アデランスは誰でしょう?」。再び逃げ出した新庄や追いかける2人の横顔がアップで映し出しされるのだが、果たして誰がウィッグを着用しているのか・・・。3人の“頭部”にまたもや注目が集まりそうだ。



 『アデランス』の新CM『Run-Question』篇は3月25日から4月4日まで全国で放送。3人のうち誰がウィッグを使用していたのか答えが明かされる続編『Run-Answer』篇は4月5日から11日まで放送される。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000031-oric-ent
[ 2010/03/25 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。