FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○私日記!!スザンヌ○スザンヌ熱愛!ソフトバンク・斉藤と車内キス撮られたヤフーニュースにも出てました。

wikipediaにはまだ詳しく出てないみたいです。
スザンヌスザンヌ熱愛!ソフトバンク・斉藤と車内キス撮られた タレントのスザンヌ(23)と福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手(32)が交際していることが17日、明らかになった。18日発売の写真誌「フライデー」がデート中に熱烈なキスを交わす様子などを報じている。スザンヌの所属事務所は交際を認めたが、斉藤は2月に「右肩腱板(けんばん)修復手術」を受け、今季の復帰は絶望的な状況。開幕に向けて調整を進めるチームメートとは対照的な行動に、球団は厳重注意を与えた。



 おバカキャラで人気のスザンヌにロマンスが発覚した。お相手はソフトバンクの斉藤。3度目の右肩手術を受け、リハビリ中の沢村賞右腕だ。



 フライデーによると、2人は3月上旬、スザンヌの愛車で神奈川・湘南にドライブ。車内で熱烈なキスを交わす様子や、手をつないで歩く写真が掲載されている。



 スザンヌはこの日、東京・池袋サンシャインシティの噴水広場で3人組ユニット「Pabo」の新曲「恋」の発売イベントを行った。熱愛について言及することはなかったが、所属事務所は「交際しているのは事実です」と説明した。2008年12月に俳優・山本耕史(33)と破局して以降、浮いた話はなかったが、関係者によると知人の紹介で知り合い、最近になって恋人関係に発展したという。



 一方の斉藤はこの日、球団から厳重注意を受けた。2月2日に「右肩腱板修復手術」を受け、現在は千葉県内の病院に入院し、リハビリ中。一般人の前妻とはすでに離婚し、デート当日は外泊の許可も取っていたが、今季の復帰が絶望視される中での熱愛報道は波紋を呼んだ。



 ソフトバンクの木村寛執行役員広報室長(59)は「リハビリメニューもきっちりとこなし、無断外泊というわけでもない。社会人としての自覚に任せています」と球団の姿勢を説明。一方で「立場、開幕前という時期を考えれば、軽率だったかもしれない」と話した。斉藤本人からも「ご迷惑をおかけしました」と謝罪があったという。



 ◆スザンヌ 本名・山本紗衣。1986年10月28日、熊本県生まれ。23歳。中学生のころに熊本でスカウトされ芸能界入り。2007年5月に「クイズ!ヘキサゴン2」に出演し、おバカタレントとして人気獲得。同年9月、里田まい、木下優樹菜と「Pabo」を結成しCDデビュー。08年11月、熊本県宣伝部長に就任。身長166センチ、血液型O。



 ◆斉藤 和巳(さいとう・かずみ)1977年11月30日、京都府生まれ。32歳。南京都高から95年ドラフト1位でダイエー(現ソフトバンク)入団。03年、20勝3敗で最多勝、沢村賞などを獲得。06年にも18勝5敗でタイトル総なめ。08年1月に2度目の右肩手術を受けて以降、実戦登板なし。今季年俸は1億2000万円。通算150試合登板79勝23敗、防御率3・33。190センチ、90キロ。右投右打。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000061-sph-ent
[ 2010/03/18 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。