FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん!!ネット上の話題・騒動 流出ビデオ、本人が認めた?人気カーモデル・獣獣が「元カレの仕業」と告白―中国と出てます。

まとめwiki
ネット上の話題・騒動流出ビデオ、本人が認めた?人気カーモデル・獣獣が「元カレの仕業」と告白―中国2010年3月13日、ベッドシーンを撮影した動画の流出疑惑にさらされている中国の人気モデルが自身のブログを更新し、問題の動画は自身の元恋人が流出させたものであることを認めた。つまり、動画の被写体が本人であることを認めたことになる。華商報の報道。



先月下旬、ネット上に流出して大騒動となった性愛ビデオ。その顔立ちから、「彼女が被写体ではないか?」と話題沸騰しているのが「中国トップのカーモデル」の“獣獣(ショウショウ)”こと瞿凌(チュイ・リン)だ。



【その他の写真】



瞿凌は1987年生まれの22歳。06年に中国トップのモデル事務所「絲綢之路模特公司」主催のコンテストで準々グランプリに選ばれデビューした。08年の北京モーターショー(北京車展)では、ネット上で「最も美しいカーモデル」として人気が爆発。今年に入ってからはバラエティー番組にも進出、一気に知名度を上げている。



問題の動画はTV局のカメラマンである彼女の元恋人が撮影したと伝えられていた。所属事務所は当初、騒動との関わりを一切否定していたが、その後、獣獣本人が先月25日付のブログでコメントを発表する。「動画を流出させた人物は重罪を犯している。法的追及がされると信じている」とコメントし、自身を「最大の被害者」としたものの、動画の女性について“自分ではない”と否定する文言が一切見られず、現地メディアではこれを“事実黙認”とみなしいていた。



今月13日に再び更新された獣獣のブログでは、一転して動画の主人公が自分自身であることを認めるような記述をしている。ブログ記事では「信用すべきではない男性を信用したことが事件の原因」「過去の過ちを後悔している。愛する人のすべてを信用し、すべてを捧げてしまったこと。男性というものは、元恋人に対してあんなにも憎むべきことができるものか」と、動画流出の犯人が自身の元恋人であり、自身にも過失があったことを認めた。



「お目汚しをしてしまい責任を感じています。申し訳ございませんでした」と、ファンにも謝罪の言葉を見せた。記事によると現在、広告のイメージキャラクターの契約も打ち切られるなど仕事にも大きな支障が出ており、「外界と接触するのが怖い」と心情を吐露している。(翻訳・編集/愛玉)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000000-rcdc-ent
[ 2010/03/16 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。