FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒトリゴト 松井秀喜 松井3タコも敵将ヒルマン監督警戒ですと

動画で見たいんですけど。
松井秀喜松井3タコも敵将ヒルマン監督警戒 ◆オープン戦 ロイヤルズ12―3エンゼルス(13日・アリゾナ州サプライズ)エンゼルス・松井秀喜外野手(35)がロイヤルズ戦に「3番・DH」で先発出場も、3打数無安打で「きょうはダメ」と歯がゆそうだった。



 変化球に対応できず、すべて内野ゴロに終わり、オープン戦4試合で打率は1割1分1厘。「まだ動くボールに全然ついていけてないですね」と渋い表情だった。第1打席は直球を狙いすまして初球から打ちにいったが、カットボールに内角をえぐられてバットを折られた。まだ生きた球に目が反応していない状態だ。



 しかし、まだ実戦出場してから10打席立ったばかり。敵将で日本ハムを2度のリーグ優勝に導いたE・ヒルマン監督も松井について「オフに相当練習したはず。体が絞れていて、いい状態だね」と分析。今季も10試合対戦するエ軍の主砲に警戒を強めていた。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000007-sph-base
[ 2010/03/15 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



