FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@ランキング 友近@なだぎ&友近、前代未聞のNHK教育で「円満破局」宣言ヤフーニュースにも出てました。

朝からずっとワイドショーとかニュースを見てました。
友近なだぎ&友近、前代未聞のNHK教育で「円満破局」宣言 お笑いタレント、なだぎ武(39)と友近(36)が12日、4月に放送開始する米ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」(NHK教育、土曜午後11時)の会見に登場。“教育”テレビで破局を発表した。



  [フォト]友近激ヤセが破局原因?



 「円満破局です」と友近が言えば、すかさずなだぎも「まったくその通り」と息はピッタリ。しかし、ドラマPRで友近が「自分のことばっかり考えてるの、この人!」とふくれ、なだぎが「おいおい、感情的になってるんじゃないの」となだめるが、「今、私以外の女の人の名前、言ったでしょ。それがあなたのいけないとこ!」と責め立てるシーンも。苦笑いするモテ男、なだぎに破局原因が漂った。



 2人は同ドラマのキャラクターをまねたユニット「ディラン&キャサリン」をネタにしており、応援隊に選ばれた。



 “教育”テレビで放送する同ドラマでの破局会見。「オファーがあれば、ずっとやっていきます」(友近)、「そうだな」(なだぎ)とプロ魂を見せた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000021-ykf-ent
[ 2010/03/13 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



