FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 福山雅治女性が浮気したい男性有名人ナンバーワンは福山雅治!浮気アンケートの気になる結果は? について一言

数年前に関わったことがあります。
福山雅治女性が浮気したい男性有名人ナンバーワンは福山雅治!浮気アンケートの気になる結果は? 夫の浮気が原因で離婚の危機に陥るセレブ夫婦を描いた映画『噂のモーガン夫妻』の公開を前に、配給元のソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが「NewsCafe」の協力で2,000人の男女を対象に、浮気に関するアンケートを実施した。その結果、浮気に関する男女の興味深いデータが明らかになった。



【関連写真】映画『噂のモーガン夫妻』写真ギャラリー



 まず、「浮気してみたい芸能人・有名人は?」という質問では、女性が浮気したいと思う男性有名人の1位は福山雅治。続いて、2位が水嶋ヒロ、3位が木村拓哉という結果が出た。一方、男性が浮気相手に望む女性有名人の1位に輝いたのは北川景子。次いで2位が新垣結衣、3位が黒木瞳となった。男性のTOP3には20代の水嶋から30代の木村、40代の福山まで、それぞれの世代を代表するイケメンが出そろった。女性のTOP3も大人びた美ぼうの北川からみずみずしい美しさを持つ新垣、さらには年齢を重ねた色気が魅力の黒木まで、タイプや世代は違えど芸能界を代表する美女が選出された。この結果から、男女に共通するのは、浮気相手にはやはり美男美女を希望し、さらに優しい包容力のある相手を求めるようだ。



 また、「浮気の原因は何が多いと思うか?」の質問には、52.1パーセントが「生まれつきの性格」と回答。石田純一の名言(?)である「不倫は文化だ」ではないが、回避しようとしても簡単には回避できない浮気の本能的な性質が明らかになったほか、17.3パーセントは「浮気される側に問題」、14.6パーセントは「セックスレス」と回答。浮気問題が発生する場合は、双方に原因があるという考えが多く、愛の営みも大切だということが浮き彫りになった。



 さらに、「どこからが浮気だと思うか?」の問いには28.9パーセントが「キス」、27.8パーセントが「手をつなぐ、腕を組む」、25.7パーセントが「SEX」、17.6パーセントが「二人で食事」と回答し、キス以上の肉体関係がなくても、浮気と見なされることが明らかになった。これらの結果から考えると、映画『モーガン夫妻』でヒュー・グラント演じる夫・ポールが、サラ・ジェシカ・パーカー演じる妻・メリルを愛しながらも、ほかの女性と肉体関係を持ったために離婚の危機に陥ったケースは、ノーマルな展開と言わざるを得なさそうだ。



 『噂のモーガン夫妻』は殺人事件を目撃した離婚寸前のセレブ夫婦(ヒュー・グラント、サラ・ジェシカ・パーカー)が、犯人から身を隠すため田舎町へ赴き、そこでの生活を通して夫婦関係を回復させていくラブコメディー。カップルがお互いへの愛情を見つめ直し、さらに愛情を深めるのに最適の作品だ。



映画『噂のモーガン夫妻』は3月12日よりTOHOシネマズ有楽座ほかにて全国公開



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000007-flix-movi
[ 2010/03/11 12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。