FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@《画像》 中野美奈子@中野アナ「高島さんは最初から泣いてました」ピーコは皮肉!?速報

ニュース配信動画であるかな?と思って探してみました。
中野美奈子中野アナ「高島さんは最初から泣いてました」ピーコは皮肉!? 前日に東京・丸の内のシャングリ・ラ ホテル東京で挙式を行ったフジテレビの中野美奈子アナウンサー(30)が8日、レギュラー出演する同局系「とくダネ!」の冒頭で結婚を笑顔で報告した。



【写真で見る】中野アナ挙式!もらい泣きの高島アナらめざましファミリー



 コンビを組む小倉智昭キャスター(62)が「もらい泣きしました。それにしても長かったよね」と挙式の様子を語ると、笠井信輔アナウンサー(46)も感動し、涙したことを明かした。



 中野は「(先輩の)高島彩アナは最初からずっと泣いてました」と微笑ましいエピソードを披露。すかさずコメンテーターのピーコが「(高島が泣いていたのは)悔しいからじゃないの」と茶々を入れる一幕もあった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000500-sanspo-ent
[ 2010/03/10 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



