FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○ランキング 森下悠里○森下悠里、超ハイレグ衣装にうれしげって?

動画で見たいんですけど。
森下悠里森下悠里、超ハイレグ衣装にうれしげ グラビアアイドルの森下悠里、小泉麻耶ら平均バスト90・8センチの爆乳5人組が7日、都内で出演映画「女神戦隊ヴィーナスファイブ」のDVD発売イベントを行った。劇中で5人は悪の組織による日本征服計画を阻止すべく、セクシー戦隊として推定角度30度の超ハイレグ衣装でアクションシーンに挑戦。自称Mの森下は「4年間、グラビア活動をしてきて、こんなにスゴい角度は初めて。普通にしているだけで前も後ろも食い込んできて大変でした」と言いながらも、どこかうれしげだった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000301-dal-ent
[ 2010/03/08 02:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



