FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽本日 ▽【華流】21歳シングルマザーのイザベラ・リョン、第二子妊娠?ですと

テレビでやってましたね
【華流】21歳シングルマザーのイザベラ・リョン、第二子妊娠? 香港メディアによると、2009年4月に男児を出産した香港女優の梁洛施(イザベラ・リョン)が、第二子を妊娠。今年10月に出産予定と報道した。



 イザベラの息子・長治(英語名:Ethan)くんの父親は、香港の大富豪・李澤楷(リチャード・リー)氏だが、イザベラとは結婚手続きを取っておらず、恋人関係のまま。香港一の富を誇るリー一家に正式にお嫁入りするために、イザベラにはさまざまな課題が与えられ、親族たちからも意見を集約するなど段階を踏んでいるという。



 イザベラの代理人は第二子の誕生について、「まだはっきりしていないので、発表できる状態ではありません。でも去年長男の誕生を喜んだリチャード氏は、嬉しくて公表しました。なので今回も事実であれば、みなさまにお知らせすると思います」とコメント。長治くんの育児に励みながら、今は料理やフランス語を勉強中だというイザベラ。その姿をリチャード氏と両親が温かく見守っており、リー家に認められたも同然。正式なセレブ婚はそう遠くはないだろうとのことだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000096-scn-ent
[ 2010/03/03 05:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



