FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ホットニュース!!清原和博 エンゼルス選手も仰天! ゴジラ&番長ド迫力タッグ 続報

ちょっと前もニュースになってましたが。
清原和博エンゼルス選手も仰天! ゴジラ&番長ド迫力タッグ 巨人時代のチームメートでもある清原和博氏(42)が1日、松井の激励のためキャンプ地を訪れた。巨人時代の2002年以来8年ぶりの再会となった清原氏は、松井の打撃を食い入るように見入った。



  〔フォト〕番長、リトル清原の結婚証人に



 「身体も大きくなって存在感がある。お互いひざの故障に悩まされた仲。もっと悪いと聞いていたが調子はよさそう。相変わらず、すごい打球を飛ばしているなあと思った」と清原氏は大きくうなずいた。



 ゴジラと番長の迫力満点の劇的対面。186センチ、103キロの松井に対し、清原氏は188センチ、104キロ。取り囲んだ日米の報道陣だけでなく、このツーショットにエンゼルスの選手らも目を丸くして仰天?!



 清原氏は昨年暮れに内臓疾患で1カ月の入院生活を送り、松井も気にかけていただけに、「お元気そうで安心した。一緒に巨人でプレーした先輩だけに特別な思いがある。最後の日本シリーズで足が悪い中、清原さんが薬を飲みながらプレーしていた姿が思い出される。当時から一緒にプレーしていた選手が少なくなっているので、僕は、しぶとくがんばりたい」と笑顔で話した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000005-ykf-spo
[ 2010/03/03 02:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



