FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」の製作報告会見で。あいさつに立ち、「ただいま絶賛、撮影中です。顔が赤らんでいますが…」と述べたのに続け、出てきたひと言)■「第2のピークを迎えています」 小林すすむ(俳優) 同上 (同上。映画では湾岸署刑事課の警部補、中西修役。会見のあいさつでは「番宣をどんどんして、ピークを迎えたい!?と思いました」とも。ひと言ひと言に会場は笑いに包まれた)■「浪速のセックスマシンこと、今は西日暮里の種馬とも呼ばれておりますユースケ・サンタマリアです」 ユースケ・サンタマリア(俳優) 同上 (同上。司会から「放送では使えませんよ」とピシャリといわれると、ちょっぴりおとなしく…。映画シリーズ第3弾の本作出演のオファーがプロデューサーなどから相次いであったときは、「デマだと思っていましたが、(主演の青島刑事役の)織田(裕二)さんから聞いて、本当なんだとうれしくなりました!」とのこと。会見場は爆笑の渦に…)■「とにかく、ぼくらスリーアミーゴスは変わらないことに意義がある。ここを力説したい」 北村総一朗(俳優) 同上 (同上。「ぼくら」とは神田署長役の北村と湾岸署刑事課長、袴田健吾役の小野武彦、湾岸署の秋山副署長役の斉藤暁の3人。会見ではユースケが茶々を入れるのに「途中で止めないでくれるかい?」などと神田署長そのもの。終始、ご機嫌だった)■「東宝の門をくぐったときです。感動しました」 同上 (同上。質疑応答で「どんなときに、ああ、自分が踊る~に戻ってきたなと感じましたか」と問われ…)■「年に1回くらい集まって、皆でご飯を食べたい」 深津絵里(女優) 同上 (同上。「すみれのような、これほど長く演じたキャラはありません。すごい出会いをしたと思います」と、すみれ役に満足している様子)■「これが踊るだな、っと」 織田裕二(俳優) 同上 (同上。映画での芝居について、「共演者一人一人と芝居をやっているときの『間』。これが独特で…」と述べた後に出たひと言)■「髪の毛をオールバックにしたときです」 佐戸井けん太(俳優) 同上 (同上。質疑応答で「どんなときに、ああ、自分が踊る~に戻ってきたなと感じましたか」と尋ねられ、出た答えがコレでした) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000537-san-ent

踊る大捜査線
[ 2010/02/28 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。