FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り言!!大塚愛大塚 愛、『Mステ』出演時には影武者を連れていた NEW!!

ちょっとびっくりしました。
大塚愛大塚 愛、『Mステ』出演時には影武者を連れていた2月19日(金)のテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演した大塚 愛のパフォーマンスがファンの間で話題となった。



【関連画像】大塚 愛の最新アーティスト画像(本人と影武者ほか)



オープニングのトークで、「今日は私の影武者を連れてきました」という謎のコメントを残した大塚 愛は、トップバッターとしてフジテレビ系 『バンクーバー 2010 中継』テーマソングの「LUCKY☆STAR」を歌唱。パフォーマンスがスタートすると、なんと、大塚 愛の隣りに同じ衣装を着たもうひとりの大塚 愛が登場。いきなりの“ふたりの大塚 愛”に、お茶の間で番組を見ていたファンは混乱した(に違いない)。



この演出、実は楽曲のテーマに基づいている。バンクーバー五輪の選手達に向けての応援歌として「自分の中のに潜むもう一人自分と戦うことが本当の戦い」というメッセージを込めて制作されたのが、この「LUCKY☆STAR」。そして、このメッセージをヴィジュアライズしたのが、今回のもうひとりの大塚 愛とのパフォーマンスだった、とか。



今後も影武者の大塚 愛、“影武者 愛”が現れて話題になる…かどうかは定かではないが、そんな影武者パフォーマンスも飛び出した「LUCKY☆STAR」を収録した大塚 愛のシングルは、4月7日に発売が決定している。約1年2ヶ月振り、20枚目となるシングルには、同曲に加えて、彼女自身も出演の「アサヒ Slat(すらっと)」CM曲「ゾッ婚ディション」も収録される。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000686-bark-musi
[ 2010/02/26 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。