FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●日記 越和宏●「もう時代遅れ」45歳・越、引退の意思表明 NEW!!

この方は以前にご一緒させていただいたことがあります。
越和宏「もう時代遅れ」45歳・越、引退の意思表明 バンクーバー五輪スケルトン男子日本代表の越和宏(45)が19日の競技後、「彼ら(上位選手)がやっているのが今のスケルトンで、僕がやっているのは時代遅れ。気持ちとしてはまだまだ五輪に行きたいというものはあるが、もう限界値だと思う」と、現役引退の意思を表明した。



 今後については、「僕が培ってきた経験を、次の世代に受け継いでいくことが私の使命じゃないかと思う」と話した。



 越は、日本のスケルトン界の第一人者として活躍。2002年ソルトレークシティー五輪で8位、06年トリノ五輪は11位。今大会は20位に終わった。(岡田卓史) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000840-yom-spo
[ 2010/02/20 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



