FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実際のところ!!リン・チーリン【【華流】新婚フィッシュ・リョン、夫に隠し子と借金疑惑!? NEW!!

動画で見たいんですけど。
リン・チーリン【華流】新婚フィッシュ・リョン、夫に隠し子と借金疑惑!? 2月1日、フィリピン・ボラカイ島で実業家男性と結婚式を行った、マレーシア出身の人気女性歌手・梁静茹(フィッシュ・リョン)。あまい新婚生活を送っている2人だが、台湾メディアが夫・趙元同(トニー・チャオ)氏の、隠し子と借金疑惑について報道した。



 報道によると、林(リン)と名のるモデル女性が「趙元同氏は私の恋人で、2歳の娘がいる。そして彼には350万台湾ドル(約1050万円)を貸してあるので、妻になったフィッシュが返金するべき」と、メールや手紙でマスコミ各社に訴えているという。



 この件についてトニー氏は、「根も葉もないうそ。モデルの林さんと言えば、林志玲(リン・チーリン)しか知り合いがいないので、もしチーリンだというなら認めるしかない」とジョークを交えて怒りをあらわにしたという。



 そしてフィッシュのマネージャーは、「こういったいやがらせは、本当にくだらない。林という女性はいろいろ訴えているが、連絡先を残していない。無責任すぎる」と指摘。今後は故郷マレーシアや、活動のメインである台湾で豪華披露宴を予定しているフィッシュ。幸せな姿に嫉妬する女性は、果たして誰なのだろうか。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000083-scn-ent
[ 2010/02/20 06:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



