FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日?お悔やみ 英デザイナーのA・マックイーン氏死去、40歳★追記

動画で見たいんですけど。
お悔やみ英デザイナーのA・マックイーン氏死去、40歳 [ロンドン 11日 ロイター] 英国出身の世界的ファッションデザイナー、アレクサンダー・マックイーン氏が11日、ロンドンの自宅で亡くなっているのが見つかった。各メディアは自殺のようだと報じている。40歳だった。

 マックイーン氏は短く刈った髪にドクターマーチンのブーツといういでたち、刺激的なデザインの作品などから、英ファッション界の「フーリガン」とあだ名され、来月にはパリ・ファッションウィークでのコレクション発表も予定されていた。

 マックイーン氏の広報担当責任者は、ロイターの電話取材に「今朝亡くなっているのが発見された」と述べた。事務所も死亡を確認する声明を発表したが、現時点ではそれ以上の詳細はコメントしないとしている。

 警察は、同氏の死について不審な点はないとみている。BBCによると、同氏は今月に入って、ツイッター上で自身の母親が亡くなったことを明らかにしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000624-reu-ent
[ 2010/02/13 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



