FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▼ヒトリゴト!!坂田健史▼坂田、大毅選手と対決したい!だって

動画で見たいんですけど。
坂田健史坂田、大毅選手と対決したい! WBA世界フライ級王者・亀田大毅(21)=亀田=との対戦を予定している、元WBAフライ級王者・坂田健史(協栄)が8日、あらためて対決をアピールした。前夜の試合をテレビで観戦し、「前回のよくなかった部分が修正されていた」と評価。現状となると、大毅戦は流動的だが「とにかく、大毅選手と対戦できることを信じて、目の前の試合に集中したい」と、20日に行う世界前哨戦へ意気込んだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000020-dal-fight
[ 2010/02/09 12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



