FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#実際のところ 松山ケンイチ#松ケン「FUGA」獲得!小雪を助手席に…だと

色々探してみました。こんなかんじで色々出てますね。
松山ケンイチ松ケン「FUGA」獲得!小雪を助手席に… 2009年(第64回)毎日映画コンクールの表彰式が8日、川崎市の「ミューザ川崎シンフォニーホール」で行われた。「ウルトラミラクルラブストーリー」で男優主演賞の松山ケンイチ(24)は、副賞として日産自動車の「FUGA」を獲得。女優の小雪(33)と交際中で、報道陣から「助手席に乗せる?」と聞かれると「そうですね」と笑顔。



 松ケンが、全編津軽弁の「ウルトラミラクルラブストーリー」で男優主演賞を獲得。役者人生で初めての主演賞に「男優主演賞ありがとう~」と喜びの雄叫び、ブロンズ像を掲げた。



 地元の青森県が舞台の作品。同郷の横浜聡子監督(31)とタッグを組み、風変わりな性格ながら初恋相手にいちずな思いを伝えようとする青年を作り上げた。毎コンの歴史に名を刻み、「これからもステップアップしたいし、次のことを考える機会になりました」と顔をほころばせた。



 ビッグな副賞として新型FUGA(価格税込み554万4000円)もゲット。受賞が発表された先月20日には、女優の小雪との交際を晴れて公にしたが、「(助手席には)大切に思っている人を乗せたい」と50人以上の報道陣の前で堂々と言い放った。「小雪さんですか?」と確認されると、「そうですね。(小雪が)“よかったね”と言ってくれました」と公私にわたる充実ぶりをうかがわせた。



 今年も「誰かが私にキスをした」(3月27日公開)、「ノルウェイの森」(12月公開)など話題作が控えるが「いまだに演技が(入場料金の)1800円には届いていないのでまだまだだなと思っている。これからも真剣に役と向き合っていきたい」と瞳を輝かせた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000045-spn-ent
[ 2010/02/09 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



