FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽日記?小瀬浩之(1985-2010)▽小瀬浩之外野手の訃報にダルビッシュも追悼コメント速報

ユーチューブを見てました。ニコニコ動画も面白いですね。
小瀬浩之(1985-2010)小瀬浩之外野手の訃報にダルビッシュも追悼コメント オリックスは5日、オフィシャルサイトで小瀬浩之外野手(24)が春季キャンプ地である沖縄県宮古島市にて逝去したと発表した。小瀬選手は10階の窓から転落したとみられ、2階部分の屋上で倒れているのが発見された。沖縄県警は自殺の可能性も含めて、事情を調べている。



 小瀬外野手は、1985年生まれの大阪府出身。尽誠学園高から近畿大を経て、2007年度大学・社会人ドラフト3巡目でオリックス・バファローズに入団。初年度は、ルーキーながら58試合に出場。昨シーズンは規定打席には届かなかったが、78試合に出場し3割超えをマークするなど、その能力の高さを示していた。



 球界では、同球団の大先輩であるイチロー2世とも呼ばれ、2009年1月にはスカイマークスタジアムでイチローとともに合同自主トレを行った。また、昨年12月には結婚式を挙げたばかりだった。



 日本ハムのダルビッシュ有投手は、自身のブログで同日「小瀬選手。何があったんかな。メッチャいい選手でそろそろレギュラー取るやろなと思ってましたが…。ご冥福をお祈りします」と追悼コメントを記している。



 キャンプイン直後、レギュラーを目前にし、これからの活躍が期待された24歳の早すぎる死に、オリックスを始め球界が悲しみに包まれた1日となった。(編集担当:李信恵・山田武志)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000015-scn-spo
[ 2010/02/06 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。