FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆《画像》?小林麻央☆“愛の巣”完成!海老蔵じ~っくりチェック 問題

なんともコメントしようがありません。
小林麻央“愛の巣”完成!海老蔵じ~っくりチェック 歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)が、1月29日に婚約発表会見を行ったフリーキャスター・小林麻央(27)との結婚生活のために購入した東京都目黒区の新居が3日、内外装リフォームをほぼ終えた。海老蔵はこの日、午後8時半ごろから約1時間にわたって内部を細かくチェックした。



 玄関を出て来た歌舞伎界のプリンスは、スポニチ本紙の取材に笑顔で対応。「完成しましたね」の問いかけに「い~え、まだまだですよ。えへへへへ…」と満足の表情。新居の引き渡しは4日以降になるが、「すぐに2人で住みますか?」には、「いえ僕はドラマの撮影があるので。すべてはそれが終わってからです」と話し、楽しそうに約200メートル離れた自宅に向かった。



 今春放送の日本テレビ特別ドラマ「松本清張生誕100年2週連続スペシャル・霧の旗」で、現代劇ドラマに初主演することが決定し近日中にクランクイン。麻央はキャスターを務める日本テレビ「NEWS ZERO」を3月いっぱいで卒業することから、4月上旬にも2人だけの新しい生活が始まりそうだ。



 麻央はこの日も「…ZERO」に全力投球。記者会見前と変わらず、連日、番組の準備に没頭している。



 この日は早朝から内装業者が慌ただしく出入り。室内から作業道具を運び出したり、外壁を清掃する姿が見られた。午後1時すぎには、金色の模様が入ったベージュの2人がけソファが2脚、1人がけソファが1脚、さらにベッドにも使えるソファが1脚運び込まれた。32畳あるというダイニングに置かれたもよう。また横約50センチ、縦約2メートルの大型の鏡も搬入されるなど、インテリアの準備も着々と進んでいるようだった。午後3時には、近所に住む海老蔵の母・希実子さんも内部を視察した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000045-spn-ent
[ 2010/02/04 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。