FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒトリゴト?今岡誠 今岡ロッテ入り オリックス・岡田監督「よかったんとちゃう」だってよ!

噂どおりでした。
今岡誠今岡ロッテ入り オリックス・岡田監督「よかったんとちゃう」 オリックスの岡田監督は、阪神時代の教え子、今岡のロッテ入りが決まったことに「ユニホームを着ないと、野球はでけへん。今岡本人にも、よかったんとちゃうか。最後、本人ももうひと踏ん張りという気持ちになったやろ」とエール。



 それでも、ロッテ西村監督の「守備も問題ない」という談話が報道されたことに「びっくりしたで。どこで使うかは、チームによるやろ」と苦笑いしていた。(宮古島)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000590-san-base
[ 2010/02/04 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



