FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 《画像》!!佐藤健 佐々木希&佐藤健、“Fit’sダンス”で初共演 渡辺直美も女神姿でキメる!★追記

今日はずーっと家で調べてました。まとめると
佐藤健佐々木希&佐藤健、“Fit’sダンス”で初共演 渡辺直美も女神姿でキメる! 女優の佐々木希と俳優の佐藤健が「噛むとフニャン~♪」という歌に合わせてリズミカルなダンスを踊り話題となった『Fit’s』(ロッテ)CMシリーズ。2月1日より放送される最新作では、さらにパワーアップしたダンスを揃って披露している。第1弾CMでは犬やマネキンに扮したお笑いタレントの渡辺直美が今回は“女神姿”で登場し、3人の初共演が実現した。



【写真】CM撮影の裏側を公開! メイキングカット一覧



 新CMの舞台はとある美術館。佐々木と佐藤がお馴染みの歌に合わせて踊りだすと、後ろに飾られていた美しい女神像が、いつの間にか女神に扮した渡辺に変わり、最後は3人で仲良く“Fit’sダンス”を踊る。今回のダンスは、これまでと同じくパパイヤ鈴木が振り付けを担当。「フゥー」という掛け声とともにキメポーズが入るなど難易度が上がり、ブレイクダンスが特技という佐藤も「動きが多い分、テンポも速く感じるので難しい」とこぼすほど。佐々木も「本当にダンスが難しい」と苦戦したものの、それぞれが見事に踊りきる姿は必見だ。



 撮影では、年末から練習していたという“Fit’sダンス”を復習するところからスタート。最初はCM初共演ということでお互い緊張していた佐々木と佐藤だったが、2人で一緒に踊るシーンなどで声を掛け合ううちに次第に和やかな雰囲気に。緊張がほぐれ終始笑顔で楽しそうに踊る2人に、金髪のかつらに布を巻きつけたかのような衣装の“女神スタイル”の渡辺が加わり、コミカルなCMが完成した。



 新CM『美術館』篇は1日(月)より全国で放送開始。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000005-oric-ent
[ 2010/02/02 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。