FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 独り言 フィギュアスケート4大陸選手権 浅田真央、緊急事態!タラソワコーチが来ない フィギュアとは・・・

この方は以前にご一緒させていただいたことがあります。
フィギュアスケート4大陸選手権浅田真央、緊急事態!タラソワコーチが来ない フィギュア 【全州(韓国)25日】フィギュアスケートの四大陸選手権(27日開幕)に出場する、バンクーバー五輪女子代表の浅田真央(19)=中京大=が“緊急事態”に陥った。師事するロシア人のタチアナ・タラソワコーチ(61)が体調を崩し、入院する可能性もあることが25日、わかった。



【写真で見る】 タラソワコーチ不在の中、真央は韓国到着



 同大会にはライバル金妍児(キム・ヨナ、19)=韓国、安藤美姫(22)=トヨタ自動車=らは負傷などを考慮して出場しないが、国際大会出場の間隔があいた真央には、五輪前最後の実戦となる。関係者によると、タラソワ氏はさきの欧州選手権(エストニア)にコーチとして参加した後に体調を崩し、血圧が急上昇。24日に真央側へこの大会での合流が難しいと伝えてきた。



 日本時間26日に病院で検査し、結果次第では入院して治療する。関係者は「五輪には間に合うため、無理をしないという判断」としたが、タラソワ氏は心臓に持病を抱えており、本番を控えて不安は募る。真央は昨年10月のロシア杯(ロシア)以降、約3カ月もの間、同氏の直接指導を受けておらず、今大会でチェックを受けることもできなくなった。



 この日当地入りし、大好きな焼き肉を食べた真央は「韓国料理を食べて、元気を出したい」と笑顔もみせたが、恩師の体調悪化の一報には胸を痛めているという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000025-sanspo-spo
[ 2010/01/27 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。