FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●本日 TOSHI●TOSHI、記者会見で自己破産・離婚、全てを語ると出てます。

動画で見たいんですけど。
TOSHITOSHI、記者会見で自己破産・離婚、全てを語る ロックバンド・X JAPANのボーカル・TOSHIさんが18日、都内で弁護士同席のもと、記者会見を開いた。TOSHIさんは前日の17日、会員制コミュニティサイト「mixi」の日記で、香夫人には離婚調停を申し立て、さらに破産宣告を受けたことを明かしている。



 TOSHIさんは1965年生まれの千葉県出身。1989年にX JAPANの前身であるXのヴォーカリストとしてメジャーデビューし、若い世代の共感を集めた。



 音楽性の違いを理由に、1997年にX JAPANを脱退。以降は音楽プロデューサーのMASAYA氏と自己啓発セミナー団体「ホームオブハート」に傾倒していく。その後、ソロで全国的に小規模コンサートを行っていたが、再びX JAPANのヴォーカリストとして活動を行っており、今後のソロ活動を休止する旨も記者会見で発言している。



 記者会見の席上で、TOSHIさんは「香さんとMASAYA氏の関係は」という記者からの質問に「那須でMASAYA氏と(香さんは)一緒に暮らしてはいるが、不倫関係にあるかどうかは私の口からは申し上げられない」と答えた。また、自己破産の原因となった借金や税金の金額について、弁護士は「具体的には言えないが、借金は億単位。税金は千万単位」と述べている。



 ネット上では「見ていて、涙があふれた」「これでようやくみんな揃ったような気がする。Hideも天国でやっと安心している」「啓発セミナーで自分の心を癒したりするのも良いかもしれないが、純粋な怒りの姿を世に発していくのが、TOSHI本来の姿だ」「おかえりなさい」といった声が聞かれた。



 しかし、その反面「覚せいされたようですが、その代償は大き過ぎ」「mixiをするネット能力があるなら、もうちょっと早く気付けなかったのか」「ホームオブハートからの脱退会見のように思えた。TOSHIさんに影響されて入会したファンもいるのだから、ちょっと無責任では」という厳しい意見も見られた。



 多くのファンや親友のYOSHIKIさん、仲間であるX JAPANのメンバーにも支えられ、TOSHIさんは新たなスタートを迎える。本当の意味での「復活」を果たすことを、ファンは待ち望んでいる。(編集担当:李信恵・山田武志)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000027-scn-ent
[ 2010/01/19 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。