FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◎日記?プロレス◎ミラノコレクションA.T.が引退発表「ここが引き際」=新日本プロレスだと

動画で見たいんですけど。
プロレスミラノコレクションA.T.が引退発表「ここが引き際」=新日本プロレス 新日本プロレスのミラノコレクションA.T.が18日、都内の事務所で記者会見を開き、両目下直筋下斜筋麻痺を理由に引退を発表した。

 2005年の米国滞在中に「何気ない後ろ受身でいきなり頭の中がひっくり返った感じがして、目を開けたら天と地が逆さまになっていた」と語るミラノは、その後一度は元に戻ったものの、1年程前から徐々に焦点が合わず日常生活に支障をきたす状態が続いていた。いつ手術になってもおかしくない状態だったミラノだが、9月のコンプリート・プレイヤーズ戦がきっかけで「もうできないんだな」と考え始め、引退を決意した。



 会見でミラノは「手術をして治っても頭部に打撃を受けると元に戻ってしまう可能性が非常に高いと医者に言われて、日常生活も非常に厳しかったので、ここが引き際だと思い引退を決意しました。今後についてはじっくり考えている最中で、引退セレモニー後には発表できるようにしたいと思います。約10年間お世話になりました。ありがとうございました」と引退の経緯を説明し、リングに別れを告げた。



 また、同席した菅林直樹社長は「契約更改の席で初めて聞いて、手術後の経過は気になっていたのですが非常に驚きました。両国国技館大会(2月14日)で引退セレモニーを行いたいと考えています。今後は新日本プロレスとしてもバックアップしていきたいです」と、突然の出来事に戸惑いを隠せない様子だった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000012-spnavi-fight
[ 2010/01/18 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



