FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 今日の話題!!グラビアアイドル 93cmのHカップ・有馬あかりは業界初“乳牛グラドル”?「特技は乳牛のお世話です」更新!

TVでも見ました。
グラビアアイドル93cmのHカップ・有馬あかりは業界初“乳牛グラドル”?「特技は乳牛のお世話です」 93cmのHカップグラドル・有馬あかりが、ファーストDVD『月アカリ』の発売記念イベントを16日、秋葉原ソフマップ音楽CD館で開催した。



有馬あかりのHカップを強調したビキニ写真



 『月アカリ』は、デビュー1年未満、22歳のまだ初々しいグラドル・有馬あかりのファーストDVD。豊かな胸の魅力を最大限に引き出した映像が満載だ。

「素肌にオーバーオールを着ているシーンがキレイに撮れていて大スキです。胸がキレイに見えるように、横のラインを重視しながら撮影しました」



 中学2年のCカップから順調に育ったその胸は、今や93cmのHカップに成長。そんな彼女の特技は「乳牛のお世話」。

「宮城のおばあちゃんの家で乳牛を飼ってるんです。小さいころから牛のお世話をしていて、手で乳搾りもやりましたし、出産にも立ち会いました。それが胸の発育と関係あったんですかねぇ(笑)。今度、おばあちゃんの家で、牛たちと一緒に撮影してみたいです!」



 業界初(?)“乳牛グラドル”の次回作に期待がふくらむ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000008-devi-ent
[ 2010/01/17 07:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



