FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆動画ニュース?豊田エリー☆柳楽挙式幸せ会見、無口な男が大はしゃぎ速報

ちょっとびっくりしました。
豊田エリー柳楽挙式幸せ会見、無口な男が大はしゃぎ 14日に入籍した俳優、柳楽優弥(19)とタレントの豊田エリー(21)が15日、東京・明治神宮で挙式した。紋付きはかまと白むく姿で儀式を交わし、愛を確かめ合った2人は、同所で結婚会見。19歳という若さで結婚を選んだ柳楽は「躊躇はなかった。苦労もするとは思うけど、彼女となら乗り越えていける」と頼もしく語った。



【写真で見る】19歳・柳楽×21歳・豊田のさわやか挙式



 19歳の新郎と21歳の花嫁。初々しく、さわやかな会見だ。



 式を振り返り、「歩いている最中に、靴が脱げちゃって恥ずかしかった」と照れ笑い。指輪交換のときには、「テレビで見るシーンをいまオレがやっているんだ、と思った」。はしゃぐ新郎を、姉さん女房の豊田がいとおしそうに見つめた。



 高校の先輩、後輩として知り合い、4年の交際を経てゴールイン。好きなところを聞かれて考え込む豊田に、柳楽は「ないの? 即答だろ」と鋭いツッコミ。「いまのカレはしどろもどろですけど、普段はもっと頼れる人なので」と答えると、「いま、頼りない?」と聞き返して笑わせた。



 さらに「すごく心が広いので、私の欠点を受け入れてくれる」と答える豊田に、「欠点あんの? そりゃ、人間だからあるよな」。普段、人見知りで無口な柳楽を見ている報道陣にとっては、驚くほどの冗舌ぶりだ。



 柳楽から「ケンカもしますし、別れた時期もあります」と意外な言葉も飛び出したが、別れた期間はたったの「1週間」。犬も食わないケンカだったよう。



 周囲には早婚を案じる声もあった。柳楽は「付き合って1年たったころから、結婚したいと思っていました」とキッパリ。豊田も「私はカレと一緒にいられることが幸せ」と迷いはなかった。



 子供については「まだ2人の時間を楽しみたい」と声をそろえた。最後は報道陣の要望にこたえ、互いのほおにキスをして会見は終了。「幸せにしなきゃいけない」と語る柳楽の表情は、10代にして男の責任感にあふれていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000030-sanspo-ent
[ 2010/01/16 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



