FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ホットニュース!!内川聖一☆<長野翼アナ>横浜・内川選手と結婚へ 出会いはWBC「プロ意識を心から尊敬」 コメント全文 NEW!!

まとめwiki
内川聖一<長野翼アナ>横浜・内川選手と結婚へ 出会いはWBC「プロ意識を心から尊敬」 コメント全文 フジテレビの長野翼アナウンサー(28)とプロ野球・横浜ベイスターズの内川聖一選手(27)が1月中に結納し、3月に結婚することが13日、明らかになった。09年に長野アナが取材を通じて内川選手と出会った記念日の3月24日に婚姻届けを提出する予定。



 同局によると、長野アナは09年の「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の取材を通じて内川選手と知り合い、09年4月末から交際をスタートさせた。現時点で挙式、披露宴の予定はなく、結婚後もこれまで通り仕事を続け、レギュラー番組の出演も継続する。



 長野アナは、愛媛県生まれで早稲田大から03年4月にフジテレビに入社し、「FNNスーパーニュース」でリポーターとして出演。07年1月からは「スーパー競馬」の司会を担当、現在は「FNNスーパーニュース」のキャスターを務めている。



 内川選手は、大分県生まれ。00年にドラフト1位で横浜に入団。08年に打率3割7分8厘を記録し、首位打者、最多安打、ベストナインを獲得した。09年3月のWBCでは日本代表として優勝に大きく貢献した。



 長野アナは「彼のひたむきに野球に打ち込む姿とプロとしての高い意識を心から尊敬し、私自身もずっとその背中に励まされ支えられてきました。今後は家族として二人同じ方向を向いて支え合い、新たな責任感と決意を胸に、より一層精進していきたいと思います。また、周囲の方々のお力をお借りしながら、これまで通り、精一杯(いっぱい)、誠実に報道の仕事にも携わって参りますので温かく見守っていただけるとうれしいです」とコメントしている。



 内川選手は「長野さんと交際を続ける中で、彼女の仕事に対する真剣な姿勢とキャスターとしての意識の高さを心から尊敬し、引かれていきました。時には励まされ、時には支えられ、時には負けていられないという気持ちにさせてくれる存在です。そんな彼女とこれからは夫婦として一緒に生活できる喜びを胸に二人で向き合い、同じ方向を向いて歩んで行こうと思います。周囲の方々への感謝の気持ちを忘れずに、結婚という人生の節目を経て今後一層、プロ野球選手としてチームのため、ファンの皆様のため、そして彼女のためにさらに上を目指して鍛錬してまいります。まだまだ未熟な二人でございますので今まで以上に温かく見守ってくださいますようよろしくお願い致します」とコメントしている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000005-maiall-ent
[ 2010/01/13 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。