FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▽独り言!!草なぎ剛▽<紅白歌合戦>SMAP、マイケル追悼ステージに「本気」 キムタクも「マイケルの体力すごい」とだと

もしかして、あの方?
草なぎ剛<紅白歌合戦>SMAP、マイケル追悼ステージに「本気」 キムタクも「マイケルの体力すごい」と アイドルグループ「SMAP」が29日、大みそかのNHK「第60回紅白歌合戦」のリハーサルに登場。今年6月に急死した米歌手、マイケル・ジャクソンさんの数々のステージを手掛け、亡くなる直前までリハーサルを続けていた「THIS IS IT」ツアーでもショーを担当したトラビス・ペインさんと、マイケルさんを追悼する「スペシャルステージ」の振り付けを確認した。中居正広さんは「あー『SMAP』が本気出したんだっていう感じがありますね」という迫力のステージを明かした。



 ステージでは、マイケルさんのダンスをショートメドレーで展開。木村拓哉さんは「マイケルの音楽も聴き、刺激も受けてましたし、彼のソウルは少なからず僕らの中にある。ダンスをしてみて、マイケルの体力は尋常じゃないと体感しました」と驚いていた。また、香取慎吾さんも「ぼくら結構本気で踊れるんだなと思いました」、稲垣吾郎さんも「足を引っ張ってはいけないと思って、普段よりも、ちょっとだけ予習しちゃいました」、草なぎ剛さんも「いつもの踊りよりハードなところがあるので、練習しないといけない。本番に向けて頑張ります」とそれぞれハードなダンスに気合が入っていた。



 ペインさんは「『SMAP」は本当にすばらしい。以前から知っていて一緒に仕事ができて光栄。それぞれ個性があって全員すばらしい」と絶賛。「日本での仕事はいつもたのしいですが、日本で一番メジャーなグループと、日本で一番大きな舞台で仕事ができるというのは本当にうれしい」と笑顔で語っていた。【栗原拓郎】



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000021-maiall-ent
[ 2009/12/30 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。