FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

▼うーん 留置場▼メッセ黒田、留置場で年越し “ドンペリ”で食い違いもとは・・・

まじですか
留置場メッセ黒田、留置場で年越し “ドンペリ”で食い違いも 大阪の繁華街・ミナミのガールズバーで男性店長(23)が殴られ重傷を負った事件。府警南署は27日、傷害容疑で漫才コンビ、メッセンジャーの黒田有容疑者(39)ら2人を送検した。同容疑者は容疑を否認しているが、店側は「黒田容疑者にも殴られた」と話すなど依然、食い違いを見せたまま。同行の中には親しい女性もいたといい、同署では詳しい経緯について調べを進めている。



 「ガールズバーで4人25万円は確かに高い。だが、店では『ドンペリを4、5本あけた』と話し、容疑者側の『ハイボール中心だった』『店の女性のドリンク要求もほとんど拒否した』とかなり食い違う。ただ、暴行でけが人が出たのは事実」とは捜査関係者。



 通常「ぼったくり」をイメージさせる店には背後に“その筋”の姿があると目されがちだが、地元関係者は「もしそうなら、簡単に警察には通報しないはず。表沙汰にしないで(所属する)吉本興業に話を持っていくだろう」と話す。また、同行の中には黒田容疑者と親密な資産家夫人もいたといい、「何らかの事情が伏線としてあった可能性もある」とも。



 調べに対し、黒田容疑者は、同じく送検された友人で会社役員の樋口勝紀容疑者(40)の暴行を「止めに入っただけ」と容疑を否認。樋口容疑者も「私1人がやった」と供述しているが、店側は「(黒田容疑者が)請求書を見て激高し、店長に灰皿を投げ髪をつかんでけるなど、20分ほど暴れた」と証言。「暴行は主に黒田容疑者で、(同行した)3人が止めていた」と話す関係者もおり、言い分は平行線。



 このため、さらに事情を聴く必要があり、黒田容疑者は最長で来年1月5日まで留置場で過ごすことになりそう。在阪放送局では出演番組の中止が相次ぎ、「年末年始の差し替えは特に痛い」と嘆かせている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000000-ykf-ent
[ 2009/12/29 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。