FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 日記 小林麻央 「想像していなかった変化…」小林麻央、海老蔵との結納をブログで報告と出てます。

この方は以前にご一緒させていただいたことがあります。
小林麻央「想像していなかった変化…」小林麻央、海老蔵との結納をブログで報告 歌舞伎俳優・市川海老蔵と婚約中のフリーキャスター・小林麻央が、25日付で自身のブログを更新し「昨日、無事に結納をかわすことができました」と、24日に東京・虎ノ門のホテルオークラで交わした結納を初めて報告した。年内最後の出演となった24日の情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ)でも自身の結納の話題が流れたが、特にコメントはしていなかった。



【写真】バラエティ番組で「ここまで真剣に付き合った人でバレなかったの初めて!」と赤裸々告白をした市川海老蔵



 小林は「今年も一年みなさんと共に、いろいろなニュースに出会いました。一年間、ありがとうございました。政権交代という歴史に残る瞬間に立ち会い、meetsというコーナーでは念願だった取材に出ることもできました」と番組を振り返ってあいさつ。



 「いろいろな出会い、出来事があり、想像していなかった変化も起こる、来年はどんなニュースに出会うでしょうか…」と、海老蔵との出会いをほうふつとさせるような書き込みもあり、結納を受けての「あたたかいメッセージありがとうございます。来年、きちんとした形でみなさんにご報告させて頂きたいと思います」と来年1月下旬とみられる結婚会見を予告した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000021-oric-ent
[ 2009/12/25 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



