FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画ニュース 新垣渚新垣 杉内と義兄弟に!夫人の妹・ゆいさんと結婚★追記

今日はずーっと家で調べてました。まとめると
新垣渚新垣 杉内と義兄弟に!夫人の妹・ゆいさんと結婚 ソフトバンクの新垣渚投手(29)が今オフ結婚することが24日、分かった。お相手はチームメートである杉内俊哉投手(29)の妻・えりか夫人(29)の実妹、上葉ゆいさん(27=家事手伝い)。2人は、ゆいさんの28歳の誕生日である今月30日に婚姻届を提出し、来年1月に身内だけで挙式する。



 「まじめで優しく、何事にも一生懸命なところにひかれました。その存在が僕を笑顔にしてくれます」。生涯の伴侶を得た右腕は幸せそうに語った。ゆいさんは、女優の伊藤裕子似のスラリとしたモデル風美人。出会いはプロ2年目の04年夏で、杉内夫妻とともにゆいさんと食事をした時に新垣が一目ぼれした。その後交際がスタートし、一度は距離を置いたが、今年の夏頃から再び真剣に付き合い始めた。



 今季の新垣は、右肩関節炎の影響でわずか4試合の登板でプロ入り初の未勝利(2敗)。その苦しいリハビリ期間に食生活の面などで支えたのが献身的なゆいさんの存在だった。クリスマスイブのこの日、午前中に練習を終えると、熊本県阿蘇市内までドライブデート。その夜、宿泊先の温泉旅館でプロポーズした。



 同じ80年生まれの杉内にはこの日までに報告。「とても喜んでくれました」。先発陣を支えてきた左右の看板投手が「義兄弟」となる。「嫁さんをもらうことで責任感も出てきます。来年は開幕から1年間、先発ローテを守ることが目標です」と新垣。最良のパートナーを得た背番号18は、来季の完全復活を誓った。



 ≪500万円相当の婚約指輪準備≫新垣は、2カラット近いダイヤが光り輝く500万円相当の婚約指輪をプレゼント。11月下旬に東京都台東区の大手宝石卸会社「東京貴宝(株)」に注文し、ゆいさんには内緒にしながら準備してきた。「日ごろ、なかなか口では言えない感謝の気持ちを表したかったんです」と照れくさそうだった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000000-spn-base
[ 2009/12/25 10:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。