FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●うーん AKB48●AKB最年長大堀恵「半乳見えてます」 について一言

朝からずっとワイドショーとかニュースを見てました。
AKB48AKB最年長大堀恵「半乳見えてます」 アイドルユニット、AKB48の大堀恵が19日、都内で初DVD「あぶなゑ」の発売記念イベントを行った。AKBの最年長メンバーで、ランジェリー姿や入浴シーンなど大胆ショットを披露。「アイドルの部分と等身大の自分が出せました。半乳が見えてたり、26歳の色気を見て」と仕上がりに満足げ。ヌード撮影にも興味があるようで「キレイなうちに撮ってもらいたんですけど、マネジャーさんがだめって…」とぶっちゃけトークで笑わせていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000302-dal-ent
[ 2009/12/20 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



