FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今日!!佐藤江梨子【佐藤江梨子 海老蔵の質問で“悔し涙”とはね・・・

ユーチューブを見てました。ニコニコ動画も面白いですね。
佐藤江梨子佐藤江梨子 海老蔵の質問で“悔し涙” 女優・佐藤江梨子(27)が18日、NHK総合の主演ドラマ「阪神・淡路大震災15年特集ドラマ その街のこども」(来年1月17日、後11・00)の会見を都内で行い、過去に交際報道のあった歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)に関して、悔し涙をみせるシーンがあった。

 11月に神戸市内の「慰霊と復興のモニュメント 1・17希望の灯り」前で、このドラマの会見を行った佐藤は、そこで海老蔵の結婚報道への意見を求められた際、怒ってしまった。この日、悔し涙をみせたのは、その時の対応を振り返ってのこと。

 「変な質問にいちいち怒ってしまった。けど、モニュメントの亡くなった人の名を見たら『生きてるから色んなことができるのに私はこんな小さなことを気にして』と、自分の小ささを思わされました」と、目に涙を浮かべ、唇をかんで自らの態度を戒めていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000002-dal-ent
[ 2009/12/19 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



