FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日 ILMARI(イルマリ) 大塚愛とSUが交際半年婚!リップ“寿”続きニュース

ちょっとびっくりしました。
ILMARI(イルマリ)大塚愛とSUが交際半年婚!リップ“寿”続き 歌手の大塚愛(27)とヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(スー、本名大槻一人=おおつき・かずと、36)が結婚したことを双方の所属事務所が26日、発表した。25日に婚姻届を提出。楽曲共演をきっかけに出会い、交際半年でゴールイン。RIP SLYMEではILMARI(35)もモデルの蛯原友里(30)と結婚し、“寿”が続いた。



 2人は25日昼、SUの自宅がある神奈川県内の市役所に婚姻届を提出。大塚は東京都内に住んでおり、現在は互いの家を行き来する半同棲状態。挙式、披露宴の日取りは未定。SUは離婚経験があり、再婚。



 出会いは昨年10月ごろ。大塚が同11月発売のベスト盤「LOVE is BEST」に収録した「aisu×time」(アイスタイム)で共演。曲にラップを加えることが決まった際、大塚が以前から大ファンだったSUに依頼した。“ダメもと”だったというが、大塚が気になる存在だったSUも「やりまーす!」と快諾。レコーディングやビデオ撮影を共にしてひかれあったのか、その後も連絡を取り続け、昨年12月25日のクリスマスに交際を開始した。



 社交的で多趣味のSUがリード。大塚は、それまで誘われても断っていたスノーボードにも出掛けるようになり、事務所関係者が「社交的になって、楽曲にも良い影響が出た」と話すほど。今年4月に大塚が急性腹症の疑いがあると診断され入院した際も、SUは病院を毎日訪れて看病していた。



 SUは16日に仏パリ郊外で行われたILMARIと蛯原の挙式に出席。わずか9日後の結婚に、事務所関係者は「結婚式を見て触発されたようで、結婚に至る経緯でSUに強引なところがあった」と話している。



 2人は26日、それぞれの公式サイトで報告。大塚はファンクラブ携帯サイトで「私たちの25日は恋人記念日でしたが、入籍記念日に変わりました。ってこんな風に言うのは照れるね…」。SUも「彼女のような素晴らしい方と新たな人の道。ドキドキワクワクしております」と喜びをつづった。



 ◆大塚 愛(おおつか・あい)本名は大槻愛。1982年(昭57)9月9日、大阪府出身の27歳。03年9月「桃ノ花ビラ」でデビュー。04年に「さくらんぼ」が大ヒットしブレーク、第46回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。「プラネタリウム」など、女の子の心情を歌ったラブソングが得意。NHK紅白歌合戦出場6回。血液型O。



 ◆SU(スー)本名大槻一人。1973年(昭48)11月20日、神奈川県出身の36歳。94年、RIP SLYME結成。01年にメジャーデビューし、ヒット曲に「One」「楽園ベイベー」など。低音ボイスが特徴。今年3月まで放送されたフジテレビ「キャンパスナイトフジ」では「すう散歩」のコーナーで多彩な趣味を披露。血液型O。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000045-spn-ent
[ 2010/06/27 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。