FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《画像》 WinkWink鈴木早智子、泥沼不倫&活動自粛の本当のワケだって

ちょっとこれは・・・・
WinkWink鈴木早智子、泥沼不倫&活動自粛の本当のワケ 年下の舞台俳優、津田英佑(39)との不倫関係を告白したWinkの鈴木早智子(41)が、20日付の自身のブログで無期限の活動自粛を発表した。このままで不倫スキャンダルは収まるのか。



  〔フォト〕 話題になった元Wink・鈴木早智子のベッドシーン



 約2カ月ぶりに鈴木が更新したブログは「お詫び」だった。《私が軽率に発した言動が混乱を招くきっかけになってしまった事は間違いありません。深く反省し、自分を見つめ直す為にもしばらく芸能活動を自粛させていただきます》とつづられている。



 きっかけは17日発売の週刊文春だった。鈴木は誌上で同じ所属事務所で妻子のいる津田との不倫を暴露。2006年の舞台で知り合って、男女の関係となり同棲を約束したが、津田が躊躇しため鈴木の方から4年間の関係に終止符を打ったという。もっとも、津田は18日付のブログで不倫を否定している。



 鈴木は昨年3月に精神安定剤の大量服用のため自宅で倒れ、救急車で搬送された。津田との不倫関係を清算しようとした時期と重なり、「何らかのトラブルがあったのでは」とみる関係者も。



 きょう21日発売の写真誌「FLASH」では、昨年9月に発売された鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」のSEXシーンを掲載。相手役の津田は鈴木の乳首をていねいに舐めるなど本番さながらの迫真演技だが、「彼女が気持ちにどう区切りをつけるのか心配」と話す芸能関係者もいる。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000000-ykf-ent
[ 2010/06/22 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。