FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《画像》!!観月ありさアレ入れるだけ…!? 観月ありさ、プライベート激白 問題

色々探してみました。こんなかんじで色々出てますね。
観月ありさアレ入れるだけ…!? 観月ありさ、プライベート激白 女優、観月ありさ(33)がこの夏、ドラマで、ギネス級記録を更新する。



 NHKの連続ドラマ初主演作となる「天使のわけまえ」(総合・7月6日スタート、火曜午後10時)で、19年連続で連ドラ主演という前代未聞の記録を達成するのだ。



〔フォト〕 「天使のわけまえ」の収録で料理を作る観月ありさ



 ドラマは、婚約者(細川茂樹)に全財産を持ち逃げされ、仕事も失ったトホホな35歳の独身女性がヒロインの物語。婚約者のために作ったおはぎを工事現場の交通誘導員(イッセー尾形)に渡したことをきっかけに、新たな人生を踏み出す。



 「普段はあまりお料理を作らない」という観月だが、「お鍋ぐらいは作ります。お野菜切って入れるだけ」とあっけらかん。「寄せ鍋だったり、キムチ鍋とか、そのときの気分に合わせて。キムチ鍋はすき焼き風に卵をといて食べたりすると、まろやかになっておいしい」と家庭的な一面ものぞかせる。



 ドラマに登場する料理のレシピは、人気フードスタイリストの飯島奈美氏が提案。



 「料理はアイデアだなあと思う。お野菜の茎や皮の部分をとっておいといて、お雑炊やおみそ汁に入れたり。飯島先生ぐらい料理ができたら、だんなさんもちゃんと家に帰ってくるだろうなあと思いますね」



 たくましく生きる女性がすっかり板に着いた。



 「今の年齢だからできるかなと思ってます。今回の役は、もう少しソフトな、お母さん的なやさしい女性像にしたい」とやる気十分。



 4歳でCMモデルとしてデビューした観月は1992年、15歳で「放課後」(フジテレビ系)で連ドラ初主演と早熟だった。その後も、フジ系「ナースのお仕事」「鬼嫁日記」のコミカルな役柄から、日本テレビ系「斉藤さん」「OLにっぽん」の責任感の強い女性まで幅広く好演。



 昨年のTBS系「おひとりさま」では、気楽に生きる独身教師役を好演し、ドラマのタイトルは流行語にもなった。



 その一方で、五社英雄監督の映画をリメークしたテレビ朝日系「吉原炎上」「肉体の門」「鬼龍院花子の生涯」で、体を張った芝居にも挑戦している。



 ちなみに、同じ76年生まれの女優では、瀬戸朝香(33)が2007年にV6・井ノ原快彦(34)と結婚し、今年3月にママに。木村佳乃(34)も同じくジャニーズ事務所の少年隊・東山紀之(43)とゴールイン間近といわれている。



 今夏には、ハマリ役のフジ系「サザエさん2」も予定されるが、マスオさんを見つける日は、まだか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000001-ykf-ent
[ 2010/06/21 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。