FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆動画ニュース!!映画☆リヴ・タイラー、離婚してから男性と付き合った数はゼロ 続報

なんともコメントしようがありません。
映画リヴ・タイラー、離婚してから男性と付き合った数はゼロ 2008年5月にロイストン・ラングドンと離婚をしたリヴ・タイラーが、傷つくことを恐れて男性と付き合えないと語った。



 「わたしは恋に落ちることはめったにないの。軽く男性と付き合うには繊細すぎて、楽しめないと思うわ」とリヴは言う。そんな繊細なリヴは離婚した後は精神的だけでなく、実際に体を壊してしまったらしい。「失恋の心の痛みほどひどいものってないわ。本当に気分が悪くなるの。数週間たってから、少し体調が戻ってきたかと思ったとたん、また崩れ落ちる感じ。一番つらいのは相手が出て行くこと。自分が不出来な人間のように思えてくるけど、逃げないで面と向かわなければならないの」とタトラー誌にコメントしている。(BANG Media International)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000023-flix-movi
[ 2010/06/05 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



