FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@ホットニュース 木村カエラ@したたか木村カエラ…できちゃった婚“計画的”だっただってよ!

この方は以前にご一緒させていただいたことがあります。
木村カエラしたたか木村カエラ…できちゃった婚“計画的”だった 俳優の瑛太(27)と歌手、木村カエラ(25)が今夏に結婚することを発表した。カエラは妊娠5カ月で出産予定日は11月だが、実はお互いの仕事をよく考えた上での“計画的”できちゃった婚だった。



  [フォト]カエラ&瑛太「この先、一生のパートナー」



 2人は2006年公開の映画「嫌われ松子の一生」で共演。撮影から4年後の昨年8月、共通の知人を通じて再会し、真剣交際に発展した。



 瑛太は、「すぐに結婚ということを意識しました。忙しい日々の中で、お互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」とコメントで明かしている。



 今年3月には妊娠が判明。双方の事務所に伝えたが、瑛太は現在、放送中のドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ系、木曜午後10時)の主演が決まり、カエラも今月9日に新曲「Ring a Ding Dong」発売という大事な時期で、発表のタイミングを探っていた。



 瑛太側の事情を放送関係者が明かす。



 「瑛太は、こだわりをもって役づくりに没頭するタイプ。結婚発表によるファン離れより、収録前に芸能マスコミに追い回されたくない思いの方が強かったのだろう」



 カエラ側にもしたたかな計算があった。



 「実は春ごろにレコード会社を移籍するという噂が流れた。実現すれば契約金数億円の大型移籍だったが、結局、デビュー以来10年の恩があるコロムビアミュージックにとどまり、独身時代の区切りとなるベスト盤『5years』をリリース。約54万枚の売り上げで、ピンチがささやかれていた同社を3期ぶりの黒字転換に導いた。11月に無事出産すれば、大みそかの紅白歌合戦で復帰という青写真も描ける。古くは美空ひばりや都はるみ、現在は氷川きよしがドル箱のコロムビアはNHKに強いですからね」(ライバル社スタッフ)



 カエラママの年内復帰もありそうだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000013-ykf-ent
[ 2010/06/04 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



