FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ホットニュース 石川遼 石川遼、孫社長のエールに気合新た NEW!!

色々探してみました。こんなかんじで色々出てますね。
石川遼石川遼、孫社長のエールに気合新た 男子ゴルフの今季メジャー第2戦、日本ツアー選手権シティ杯宍戸は3日、茨城県笠間市の宍戸ヒルズCC西コースで開幕する。1日はプロアマ戦が行われ、石川遼は孫正義ソフトバンク社長らと同組でプレーした。孫社長から「人生一度きりなんだから遠回りしない方がいい」という言葉をかけられた石川は「これからもアグレッシブに攻める姿勢を変えずにプレーしていこうと思った」と話し、悲願のメジャー初制覇へ向けて意気込みを新たにしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000304-dal-golf
[ 2010/06/02 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



