FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 独り言 玉置浩二 玉置が一転イライラ…青田を芸人呼ばわりですと

今日の目についた話題はこれ
玉置浩二玉置が一転イライラ…青田を芸人呼ばわり 交際中のロックバンド・安全地帯のボーカル・玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が25日、渡航先の香港から帰国した。香港で記者会見する玉置に青田が同行し、23日には直前に便を変えてまでラブラブ2ショットで出国したが、この日は別の便で帰国。出国時に玉置が発言した「SEXしてるよ」などの奔放な言動が波紋を呼んでおり、青田は報道陣の質問にも多くを語らなかった。玉置も「オレは芸能人じゃなくてシンガーなの!!」と出国時とは一変した不機嫌ぶりだった。

  ◇  ◇

 23日におそろいの白ジャケットで2ショット出国した2人だが、この日は別々の便で成田空港に現れた。午後3時半ごろ、玉置はキャセイパシフィック便で帰国。報道陣を見つけるとピースサインを繰り出し「サイコーだって、アジア!!」と笑みを浮かべた。しかし、話題が青田のことに及ぶと急変。不機嫌モードに突入した。

 バラバラに帰国したことについて「オレは安全地帯だっちゅうの!!青田は青田だっちゅうの!!」と繰り返し、「日本だけだよ、そんなくだらないことを聞くのは。オレは芸能人じゃなくてシンガーなの!!」とイラ立ちを隠さなかった。

 空港を去る際には「♪ア~モ、ベイベ!!チョッベイベ~!!」と歌い上げ、「こういうこと。シンガーなんだよ。(青田が所属する芸能事務所)オスカーの芸人とは関係ないよ」と青田を芸人呼ばわりする始末。不仲をうかがわせる発言に報道陣が質問すると「ケンカ?そんなことないよ」と成田離婚ならぬ成田破局は否定した。

 24日には、出国時に玉置が発言した「SEXしてるよ」「(青田は)事務所を辞めさせたよ」などの言動をオスカーが問題視し、玉置の所属事務所に“抗議”。「お互いタレントなので言動に気を付けましょう」という話し合いがもたれたが、玉置はこの日も「青田の事務所から怒られた?知らねえよ」とどこ吹く風だった。

 一方の青田は、玉置よりも一足先に午後2時半ごろ、全日空便で帰国。大きなサングラスで顔を隠し、報道陣の質問には「すいません」とほほ笑むのみ。玉置のことを聞かれ「ステキな人です」とノロケたが、多くは語らなかった。

 出国時は当日になって青田が玉置と同じ便に乗り換えたため、当初の予定通りの便で別々に帰国したものと思われるが、恋の行方が注目される。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000005-dal-ent
[ 2010/05/27 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。